マンクスロフタンが産まれたら

マンクスロフタンが産まれたら血統記録をお願い致します。
血統記録は、「出生確認申込書」をレアシープ研究会に送るだけです。
出生確認申込書は、こちらからダウンロードできます

※ 記入上の注意点
① 父母の出生確認番号(血統記録番号)は必ず記入願います
② 出生日を含め60日以内に出生確認資格者の確認が必要
③ 生産者・出生確認者の印は必須
④ 記録失格条項に係るものは申し込めない
血統記録失格条項
・ムフロンマーキング(腹・尾、極まれに顎の下に現れる薄い斑点)が著しいもの
・ホワイトマーキング(白い靴下をはいたようなもの、尾が白い、腹や顔に白斑がある)が著しいもの
・スプリットアイが著しく、上瞼が完全に裂けているもの(目を閉じる事ができない)
・奇形のもの(片睾丸、上下顎の噛み合わせが著しく悪いものを含む)
・毛の色が特徴(仔鹿色 ダークブラウン)から著しく異なる

記入用紙は、PDF JPEG にて、staff@tokyofarm.co.jp までお送り願います。
※ @(アットマークは)半角文字に変換願います。

出生確認申込書とは別に、子羊の特徴を教えて下さい
・名号
・顔の色
・蹄の色
・乳頭数(左 右)
・角の数
・ホワイトマーキング 無  有(部位・大きさ)
・ムフロンマーキング 無  有(部位・大きさ)
・その他

手数料
会員が血統記録のために申込む手数料はレア研が負担いたします。
「出生確認書」「耳標」は、レア研を通じ送付いたします。